フコイダン

2017年3月10日 (金)

お客様の声 ~スリランカより~

先日訪問したスリランカのお客様よりフコイダンを飲用してお喜びの声を頂きましたup


While thanking you for your email, I am pleased to mention that since my
Aunt started taking the Sea Fcoidan DX you gave, 


there has been
significant improvement from a person who initially was on bed to walking around and making her cup of tea.



She advised me that the Sea Fcoidan DX has helped in building up her
appetite while providing strength and also contributed to bring down the
CA-19.9-SEARUM count.


I am attaching herewith the previous reports.and
the recent report of CA-19.9-SEARUM count for your kid perusal.



I also wish to mention that she has finished the 900ml bottle of Sea
Fcoidan DX that you gave and she is desperately wanting a couple of more
bottles as she is convinced that it has helped her in her fight against
CANCER.



Hence, I sincerely appreciate if you could please expedite the delivery
of the balance bottles through courier enabling her to continue taking it.


I also take this opportunity to thank you and your team and also the
manufactures and Dr. Kazuhide MIURA, MD for his assistance in this regard.


May God's choicest blessings be with you all.


Best Regards,

2016年9月14日 (水)

Dr.平野の癌セミナー開催!

さくらクリニックの院長である平野先生の癌最前線治療セミナー

治るための癌セミナー”が来る10月15日(土) 14時半から

福岡市中央区のあいれふ講堂で開催されますsign03

平野先生は通算年間症例数、ナント1300人という

癌専門のエキスパートのお医者様ですhospital

先生のすすめられる治療法は「ユナイテッドGEP療法」という

療法で、なんでも癌細胞をコラーゲン繊維等で囲いこんで

撃退してしまう別名”囲いこみ療法”というものだそうですsign03

患者様に全く副作用もないとのことで、現在、末期でも

50%の治癒率がある、優れた療法とのことで、興味のある方は

是非ともご参加の上、聞いてみてください。

参加費は、無料とのことです~run


Sakura0914_2


2016年7月30日 (土)

上海中医薬大学付属龍華病院

因为褐藻糖胶的关系这次坐飞机去了一次上海的中医药大学附属的龙华医院airplane

龙华医院的一天的来院人数有一万人之多sign03


去年一年的来院人数有370万人happy02

更厉害的是一天要用到12顿中草药sign03

真是太难以置信了sweat02

在龙华医院针对30名癌症患者肺癌10例、胃癌6例、大腸癌4例、乳癌3例、鼻咽癌3例、肝臓癌2例、食道癌2例)用饮用褐藻糖胶来进行对于免疫力的临床研究。


结果,90%以上的患者的免疫能力都有所提高up

正因如此,龙华医院也正式引进了来自日本的褐藻糖胶sea-fucoidan 产品confident

这也是史无前例的sign03


龙华医院是中国政府正式认定的国家临床研究基地,在中国只有2处。另外一处在北京hospital

被这样的大医院认可是一件非常关荣的事情diamond

正因为有这样的机会,在日本有着长年历史成绩的褐藻糖胶sea-fucoidan 也可以帮助在中国有同样烦恼的人们带来健康和希望happy01rock

照片上左边的是药店管理负责人裴老师,中间的是副院长黄老师,右边的是上海中医药大学的孙教授up

祝福大家健康幸福confident


Img_6350_2

Img_6348_3

Img_6343_2

2016年6月21日 (火)

父の日課

先日、シーフコイダンと野菜特製ドリンクを飲んで体調が凄くよくなったというお声を

いただいておりましたconfident

実は・・・

私の父もシーフコイダンと野菜ジュースを毎日飲んで体調がよくなりましたup

抗がん剤治療を受けていた時期は、冷たい飲み物も飲みづらかったようですが、

毎日かかさずシーフコイダンと野菜ジュースを常温で飲んでいましたshine

Images4ywvohf2



まずは、食事前にシーフコイダンを飲んでから、つくりたての野菜ジュースを飲んで・・・・

それからゆっくりして食事をとるようにしていますdelicious

これだけ水分を摂ると食事が摂れないかなと心配しましたが、副作用も軽減されている

おかげで、食事も軽くできましたconfident


飲み始めて2年・・・今も続けていますsign01

数値も落ち着いていますし、顔色も艶がでてよくなりましたshine


今では無農薬の人参を皮ごと入れたり、小松菜や無農薬レモンを入れて楽しみながら

飲んでいますgood

私も真似してみようかなconfident

2016年4月29日 (金)

兵庫のお客様より

兵庫にお住まいのお客様よりtelephone

お父様が大腸がんになり、半年前よりフコイダンを愛飲頂いてますconfident

軽い抗がん剤も投与されているとのことですが、副作用も少なく、快調にご回復されているとお喜びのお電話を頂きましたshine

この様な直の声を聞くことが一番励みになりますup


益々ご健康になることを心より祈願しておりますconfident


人々の健康と幸福を願いつつconfident

2016年4月21日 (木)

気力が凄い!

私の父を紹介します。

2年前に大病してから検査、手術、抗がん剤治療そしてまた手術をして、、、

今では何でも食べれる元気な父へと復活しましたhappy02

治療前から免疫力UPupになることを信じてフコイダンを飲み続けましたconfident

頑固な父ですが、良いと思ったものは信じて、必ず飲んでくれた結果・・・

手術にも治療にも負けず、今では数値が正常値になりました。。

フコイダンを飲み始めてから便秘も改善され、今では食欲がありすぎて逆に心配に

なるほどまでにconfident


早く退院したい・・・自分で車を運転したい・・・孫の顔が見たい・・・

普段はあまり口にしない父が、絶対元気になって今までみたいにcar運転して遊びに
行くと、、、自分に言い聞かせていました。

治療には気力も大事だと確信しましたhappy01

2016年4月18日 (月)

上海中医薬大学付属龍華病院

フコイダンの関係で上海中医薬大学付属龍華病院に行ってきましたairplane




龍華病院の一日の来院数はナント、1万人だそうですsign03




去年一年間の来院数は370万人とのことhappy02



また、一日に約12トンの漢方薬を使うそうですsign03



さすがにケタが違いますねsweat02



ここ龍華病院にて30名の癌患者の方(肺癌10例、胃癌6例、大腸癌4例、乳癌3例、鼻咽癌3例、肝臓癌2例、食道癌2例)に対し約半年間フコイダンを飲用してもらい、免疫力への影響を臨床研究してもらいました。


その結果、約70%以上の方に免疫力向上の結果が得られたのですup


これを受け、龍華病院にて正式にシーフコイダンを取り扱っていただけることになったのですconfident


これは、本当に凄いことですsign03


龍華病院は中国政府より正式に”臨床研究基地”として認定を受けており、これは中国国内でもわずか2箇所(もう一箇所は北京)しかないとのことhospital


そこでシーフコイダンが認められたことは大変嬉しく名誉なことなのですdiamond


日本では長年の実績があるシーフコイダンですが、これを機に中国でもお悩みの方々に一人でも多く健康と希望を与えていけたらと思った次第ですhappy01rock


写真は左から、薬局責任者トップの裴先生、中央が副院長の黄先生、右が上海中医薬大学日本校の孫教授ですup


みなさまの健康と幸福を願いつつconfident


Img_6350_2





Img_6348_3
















Img_6343_2


















2016年3月31日 (木)

シーフコイダンの秘訣!?

シーフコイダンが世に出て早18年。

フコイダンのパイオニアとして販売開始され、未だに長い間ご愛飲され続けています。
その理由(秘訣)が、一昨日お会いした同志社大学、市川教授との対談にて分かった気がしました。


フコイダンが注目を浴びるようになったのは、1996年の日本癌学会で「フコイダンが、がん細胞をアポトーシス(自滅させる)させる」、と発表されたことがきっかけです。
それと同時にシーフコイダンが、大きな反響を受けました。その後、続々とフコイダン商品が世に出され、フコイダン市場は大いに伸展しました。


その中でシーフコイダンは超低分子エキスとして、また、それとは逆に高分子エキスの商品も発売され、世間では低分子、高分子論争も起きました。

基本的には、それぞれの利点があると思います。

そのようなフコイダン商品が乱立し、様々なPR合戦が行われるなかで何故、殆ど宣伝広告をしないシーフコイダンが未だに支持され続けるのか。

それは、一番にはご愛飲者様のリピートや口コミだと思いますが、それとは別に、何故それだけシーフコイダンが結果が出るのか?という疑問に市川教授が答えてくれたのだと思います。

その鍵は、、、



成分の「バランス」です。

先生曰く、成分は製造の過程で精製され、抽出されますが、「より純粋にその成分(フコイダン)を抽出すれば効果が現れるというものではない」とのことでした。
どのような成分でも、他に含まれる成分との「バランス」によって効果が決まってくるとのことでした。

もずくであれば、フコイダンとその他の成分(ミネラル)等のバランスによってその効果が大きく変わってくるということです。


これが、シーフコイダンの大きな秘訣だったと気づいたのです!!


シーフコイダンは、トンガ王国産の天然もずくという素材の良さの中に必須アミノ酸、やミネラルをふんだんに含んでします。

また、低分子化エキスは勿論、高分子エキスも含んでおり、製造過程の中でそれらのバランスが絶妙に保たれていることが、シーフコイダンの最大の秘訣だと気づいたのです。


昔から魚でも「一物全部」を食することが一番カラダには良いといわれていますが、シーフコイダンにはもずくの一物全部から絶妙なバランスのエキスが抽出されている為、違和感なくカラダに浸透するのだと思います。


この話を市川先生よりお聞きし、これまでの自信が確信に変わったのでしたrock


市川先生、ありがとうございますconfident



これからも、勉強を重ねより多くの情報をお届けできたらと思います。


Img_5510_2