ファッション・アクセサリ

2016年11月14日 (月)

ハンドメイド ピアス♪

最近、周りではハンドメイドが流行っていますhappy01

友人もピアス作りにはまっていて、好きなパーツを組み合わせて世界に1つだけの

作品を作っていますup

その友人から少し早めの誕生日プレゼントを頂きました~shineshine

Img_20161112_155043jpg3



ハンドメイドは温かくて人の優しさを感じます。lovelylovely

ここ数年、自分を飾る事を忘れていましたが、久しぶりにピアスを

つけてみようと思いますshineshinehappy02

作り手の友人は作っている間は集中するので日々のストレス発散になるよ!と

話していました。up

熱中できる、趣味特技があるって素晴らしいですよねconfident

私も夜はテレビドラマばかり見ないで、熱中できる事見つけたいと思いますnote

ハンドメイドと言えば久留米市にある『ちえぞう』さん

久留米絣を使用した作品が人気ですよ~

是非除いてみて下さいねsign03 ↓↓↓↓↓

http://japan-kimono.com/item/%e3%80%90%e4%b9%85%e7%95%99%e7%b1%b3%e7%b5%a3xliberty%e3%80%91%e3%83%aa%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%bc-04/

モーモーtaurus