« おしりチェック! | トップページ | 家族で関西の旅✈ »

2017年4月 3日 (月)

春休み♪

こんにちは早いもので4月になりましたね happy01

毎年この頃は桜cherryblossomも満開で暖かい九州ですが、今年はまだ肌寒く、桜も三分咲きのところがほとんどです。

福岡県の桜の見ごろは今週末になりそうです!!

例年より遅れてますが今年は、ご入学されるご家庭のところは満開の桜の木の下でバッチリ記念撮影ができますねcamerahappy01

うちの小学生の息子も現在春休み真っ只中ですが、花より団子なんですriceball

なのでまだ今年はちゃんと桜を見に行けてないです。wobbly

けどせっかく春休みなので、久しぶりに近くの映画館へ行ってきましたsign05slate

久留米市合川町にあるT-Joy映画館ですがリニューアルされており、館内も九州地区最大のスクリーンの「T-LEX」が搭載されてあり映像も音響も大きくてびっくりしましたshineshine

チケットや飲食売り場も広々していました~happy01

28543jpg3

また美味しそうなポテト専門店もできており、待ち時間も苦なく過せる映画館になっていましたsign03happy01

28538jpg5

今回みた映画は息子リクエストの「ドラえもん」ですhappy02happy02

320jpg2



ドラえもんは1973年よりTVアニメがスタートしたそうですhappy01

親世代も現在の子供達にも今も変わらず大人気ですねsign03

今回の映画のお話も”友達”を思いやるのび太や仲間たちの絆を描いてありとても感動しましたshine

息子にも見せれて良かったですwink

皆さんも一度は誰かとドラえもんの道具で欲しい物のの話をしたことがあると思います!happy01

私はやっぱり、「どこでもドア」が一番欲しいかな~と私は思いますhappy01

皆さんはドラえもんがいたらどんな道具がいいですかsign02bleah

もーもーtaurus

« おしりチェック! | トップページ | 家族で関西の旅✈ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310452/70140734

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み♪:

« おしりチェック! | トップページ | 家族で関西の旅✈ »