« ジネコ | トップページ | 花粉🌸 »

2017年4月18日 (火)

天草へ

こんにちは、いよいよ春らしくなってきましたねshine

先週のお休みに家族で熊本県天草市の下田温泉へ行ってきましたsign03happy01


170


今回初めての天草旅行でしたsign05

175


waveが綺麗でビックリしましたhappy01野生のイルカが住むのがわかりますねfishfish

下田温泉で見れる夕日は日本百景なんだとかsun

 

この日は残念ながら雲が多くでみれませんでしたsweat02

169jpg5_2


温泉も少しとろみがありとっても気持ち良かったです。spaspaspa

177


夕食にはその日取れた新鮮な「うに」づくしで大満足でした。lovely

自然が多くて時間の流れもゆっくりでとっても癒されましたhappy01

今回は野生のイルカが近くで見れなかったので次回リベンジしたいと思います!!confident  

もーもーtaurus

« ジネコ | トップページ | 花粉🌸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2310452/70299137

この記事へのトラックバック一覧です: 天草へ:

« ジネコ | トップページ | 花粉🌸 »